揺れ動く

今日は精神的に揺れ動いた1日だった。
それはどうしてか。
私はお仕事が基本的に好きなのである。
やりたいことができて楽しかったのである。
それでは困る、今の私には!!

だって辞めるのだから!!!!!

今の職場を辞めることは決定事項なのだが、他で正社員で働くか?という考えがよぎってしまった。
それで悩んでしまった。

私は、今は世の中2通りの人間がいるのではないかと考えている。

思考で考える人と直感で動く人と。

思考で考えて行動すると、そのベースは有利不利、得、損と二元論で考えることになるのだ。
私はそこから脱したいのもあり、まずは動いてから決めようかと思った。
36歳でね笑

こういうものは誰かに意見を聞きはしても、決めるのは自分だ。

そこをブレてはいけない。