上司にお仕事辞めると言いました

つ・・・ついに言いました!
上司に「退職したいです」と・・・!!!!!!

やっとです、やっと言えました。
本当の一歩を踏み出すことができました。

辞める日程としては10月末から11月上旬になるかと思われます。

上から2番目の方にも伝えましたが「頑張りすぎたのではないか?もっと手を抜いてもいいのでは?撤回も今ならできるよ」ってありがたいことに優しい言葉をかけてもらいました。

でも、私は頑張りたい、手を抜きたくない、できる限りのことをしたいんです。
それをしなくなったら、自分の本質を見失うことになります。

最後まで、自分が至らぬ点には目を向け、できることを精一杯やります。