トレンチコートを買うまで⑥

骨格診断に納得がいかなかった私。
その当時、顔診断なるものがではじめていたので、骨格診断プラス顔診断を受けに行きました。

都内のご自宅で、東京駅近辺で受けましたが…この方、セレブ妻なのね!という印象を受けました(笑)
顔診断を編み出した方のお弟子さんのようなので、顔診断はかなり信憑性ある診断をしていただけると思いました。

何かを受けるときって、なるべく大元に近いところで受けた方が正しいと思います。


そして、そこでは、ウェーブと診断されました。(やっぱり)
・ハイウェストが似合う
・上半身が華奢
このあたりが顕著だったようです。

そして、顔診断はソフトエレガントでした。
直線でも曲線でもないよう。


そしてそして、偶然、骨格診断を無料で行ってくれるところを発見したので別のところにも行きました。
そちらでも即、ウェーブだと言われました。

これで、私の骨格診断のジプシーは終わりました。